忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
うだるような暑さですがいかがお過ごしでしょうか
あち~あち~いいながらエアコンの利いた部屋で生きております
アイス美味しいです

再開に合わせて作品をひとつ公開したいな~と
もそもそ作っておりますが中々忙しく、亀の歩みです
作ってる最中は色んなシーンをいったり来たりするので気が散漫になってしまい
ここ台詞がな~とかいっそシスグラ変えようかな~とか余計なことに手を付けてしまう……
楽しいけど困った悩みです

いつも拍手や訪問ありがとうございます
再開までもうしばらくかかりますが
気長にお待ちくださいませ~
PR
蜜のテスト画面です
1000*550の縮小


立ち絵や背景の作成工程はあらかた済んでおります
蜜ですが、最初にお知らせしていたEDより1つ増やすことになりそうです
あとは再開に伴って
サイトのデザイン変更をちまちまと
気長にお待ち下さいませ
それでは~
再開準備、進んでおります
いつもLMだったので
気になっていたティラノスクリプトを使ってみようかな~
と考え中です
触りやすそう……

梅雨入りしたばかりだからか肌寒いですね
風邪など召されませんよう気をつけて下さい
私はさっそくなりました

らくがきはasylumより
期間限定再公開しました「ラ・ら・ボウ」本日公開を終了いました。
途中不備もありまして……申し訳ありません
その後拍手から無事DLできたというご報告いただけました~
良かったです!
DLした方々は楽しんでいただければ幸いです

訪問してくださる方々
いつも拍手ありがとうございます、励みになります
運営再開に向けて頑張ります~
予告しておりましたエイプリルフール限定BLゲーム
「ラ・ら・ボウ」頒布開始しました
接続の調子が悪くちょっと遅れてしまいましたが
どうにか4日1日に間に合った……!
頒布期間は5日までとなっております
楽しんでくだされば幸いです~

twitter
カレンダー
07 2016/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
[01/22 life insurance]
[01/21 life insurance quote]
[01/21 company life insurance]
[11/14 Veanna]
[08/15 いちもとい]
ブログ内検索

忍者ブログ[PR]