忍者ブログ
ゆびきり
2024/04/25[Thu]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2018/03/03[Sat]
先ほど、久しぶりの新作短編BLゲーム「雨を破って」を公開しました。
サイトトップページ、または以下よりDL出来ます。
短い作品ですので、暇なときにでも手にとってください。
ただし容量がくそ重いです……すいません……
それからサイトデザインを変えました。
しばらくサイトの運営を休み、ひっそりのっそりと再開しておりましたが、色々お知らせすることができたので長くなります。
よしなにウッホウッホお願い致します。
■新作肉の階段
サイトトップにて告知を出しました。女性向け探索ゲームです。
今回はシェアウェアを予定しています。
詳細は作品紹介ページにてご確認ください。
死なない限りは出すので、ゆるゆるにケツを緩めて完成をお待ちいただけるとありがたいです。
本作品はPC版だけではなくスマホ版(Androidのみ、iOSは検討中)も出す予定なので、プレイしやすいほうをご購入ください。
■作品情報告知アカウント
作品情報を垂れ流すtwitterアカウント作りました。
個人アカウントとは別になります。
紹介ページの更新や情報の告知をするだけなので、リプライなどには対応しておりません。ハラワリの動向気になるよーという方はフォローいただけると便利です↓
ハラワリ情報用アカウント @harawari_info
■今後の制作について
休止の間は二次創作をしたり美味しいものいっぱい食べたりめちゃくちゃ元気に毎日を過ごしてました。春は美味しい炊き込みご飯の時期が来るし最高です。
私生活の環境変化に伴い、制作にあたる時間も調整が必要になりました。
とにかく長く続けたいので、今後はペースを落としてやっていこうという次第です。
あと、ずっと短編ものを中心に作っていたのですが、今後は長いお話もつくれたらなあという気持ちです。
作りたいものがいっぱい渋滞しているので、どこから手を付けていったら良いのか正直自分でも悩んでいるところなのですが、そこはまあ趣味だし、今作りたいところから手を付けていくことにしました。
まずは新作「肉の階段」に取り掛かろうと思います。
情報を出している蜜、man of packet、SNOW BLACK、森口続編は順次……だとは思いますが、何分ペースを落とすので、申し訳ないのですが気長な行路となりそうです。
特にSNOW BLACKに関してはシナリオ量が現時点でも20万字越えてしまってるので、量的に完成までお時間いただきます。
制作してるの本当に楽しいので並行したいし手が千本欲しいんですが、観音さまじゃないので人間のスピードでやっていきます。
サイトの片隅でせこせこ作品を出しているだけにも関わらず、不思議なものでお付き合いいただいてる方々がいて、改めて不思議なかんじなのですが、気を向けてもらえる喜びを噛み締めつつ、今後ともハラワリをよろしくお願いします。
ただ今まで情報をひっそり出しすぎてたので、さすがに反省して広報頑張ります。
PR

<<エイプリルフール遅刻しますHOME無題>>